Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
時系列に並んでいないので仕方ないんですが、流石に突拍子もないというかキャラのポジションが確率できない状態です。時系列を崩すというのは、かなり難しい手法でよほど巧くやらないとなんですが、それをやるにしてはキャラが弱いです。ハルヒとか桃華月憚並に濃くないと時系列を弄るのはデメリットしか生まれないでしょう。

かなり良い感じなんだけど、肝心な時には抜けてるというところまでテッサに似てます。ロリ系じゃないのが残念です。巨乳ですしね(笑) それにしてもタライしか償還できない状態でよくもまぁデーモンと戦おうという気になるモノです。

パンツ一枚にそこまでこだわらなくても、銀座ならどこかで買えば良いんじゃないだろうかというのは言っては駄目なんでしょうか? それが原因で失敗しているのだから、まずそちらを何とかすればって感じがしますが。で、そもそもデーモンの目的がなんなのか不明。パンツをゲットして逃げるのかと思えばおちょくるように所々に現れてますから、何か目的があるように思ったのですが良く判らない内に終わってしまいました。単なるギャグにしかなっていませんね。

まぁ初期設定の状態ですから、あまり突っ込むのは無しにしますか。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/6150-c5a9b899
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック