Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
エスパー相手に格付けもくそもあるかよってのが正直なところ。ノーマルな人間が超超人と麻雀を打っているところを見て何が楽しいのか意味不明。個人的にはムカつくという方が大きい。しかもエスパーが二人も居るんだから始末が悪い。完全積み込みでもここまで巧くいかねーっつの。

毎回毎回のことだけど、本当に品の無い展開するわな。萌キャラ使えばなんでもアリだと考えてるんじゃないかってのが見えて気分が悪い。

で、咲はとうなるのかというと、結局開き直れば超超能力爆発して勝つって展開のようです。クダラナイ上にショウモナイって感じですね。まぁそれも今更ですが。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/6153-0c9a854d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック