Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
つか、プール位自分の金で行けよって感じですが(笑) 水着一つでこれだけ楽しめるって女性は偉大だわ。男ならサイズと値段で10分もあれば決まるような気がする。新聞屋って言っても一日中仕事してる訳でもないんじゃないかと言う気がするんだが。何時間かプールに行くくらいの時間はとれそうなもんなんだが。

まぁ家庭用プールってのもそれなりに風情が合って楽しいかもしれません。ミュージカル仕立てはあまり頂けませんでしたが。まぁ色々やってみるというのは悪くないかもしれません。アタリもあればハズレもあるってことでキャラがそれなりに多くて個性的な割にエピソードとしては弱いので、やり方を工夫するって方向なんでしょうね。

そうですねぇ。もう少し魅力が出せると良いと思うんだけど、もう一息という感じかな。はるかさんの暴走は好きですけど。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/6154-306b7853
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
かなめも 第4話キャプ感想です。 あれ、ミュージカル……?
2009/07/29(水) 23:21:22 | 紅蓮の煌き