Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
今回はなかなか面白かった。ネタが良かったですね。コラージュに関しても楽しかったですが。あれは果たしてコラージュと言うのかちょっと疑問ではありますが、話としては面白かった。美術部の話は一転大人し目の展開になりましたが、所々に鏤められていたギャグがピリリと効いていました。特に学校の秘密かんれんは楽しかったですね。何故ニワトリがあちこちに居るのか不思議だったんですが、はにわ鳥とは気付きませんでした。ってか気付く訳ないか。

鬼ごっこであれだけ楽しめる高校生というのも珍しいですが、キョージュの切れが良くって引っ張られました。娘の手の話はネタがツボに入るととても楽しいです。そういう回がどの位あるかで好きか嫌いかが決定すると思うんですが、今回はまさにツボでした。

アニメとしては結構真面目にしかも堅めに作っていて、今のところクオリティは維持できていると思います。バリエーションがどの位付けられるかがやはりポイントになりそうです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/6157-d35d1ef8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック