Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
王女も騎士もメイドも居るのにやっぱり生徒会長系が主役なのか。一番俗っぽいと思うんですけどね。まぁそれだけに親しみやすいというのはありますが、見ている側としては面白味に欠けるというのが正直なところです。

まぁ作品名からして最終的には王女様系に振れるんでしょうが、あまり天秤にかけると取り留めが無くなってしまう危険があります。いや、元ネタエロゲーの萌えアニメに対してそれを心配する事は無意味か。

それなりに面白い話ではありました。典型的で捻りがないというのはありましたが、それだけに王道というものかもしれません。けど、折角の舞台なので今度はもう少し変わった展開を期待したいですね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/6160-f2547f64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック