Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
基礎体力の不足。それは確かででしょうね。普通の女の子が体育会系男子と対等の基礎体力をもっていたら絶望しますよ。で、基礎練習は誰でも嫌なもので、それは彼女達も同様。なんとか9人にしようと必死になる訳ですが、一応戦力を考えてというところに成長が見られます。

他の部の非レギュラーを引き抜くというのはいい手で、誰だって補欠は面白く無い。でも運動部に居るんだから運動は好きなんだろうし、基礎体力だって違うでしょう。そんな人間に貴方が必要なのって迫れば、これはと思う人が居たとしても不思議じゃありません。ましてや自分の能力がそのスポーツに向いているということが理解できればなおのことでしょう。

非常に理にかなった話を巧く表現して面白く見せているなと言う印象を受けました。彼女達は真面目に必死なんですけど、それでもおっとりした感じが崩れないという辺りに現代女性とのギャップがでていますし、細かい事に一々大喜びする彼女達は可愛らしいです。

がしかし、それであるが故に男子野球部との差はなかなかに縮まらない。この圧倒的な差をある程度まで決定的に縮める方策に何を持ってくるのか期待したいですね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/6163-2e8905ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック