Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
結局回り回って元に戻ったという感じがします。後半に入ってからここまででやれたことと言えば、キャルが登場したというだけのようにも思えます。クロウディアの件も大きいように感じますが、メインとなるはずのキャラであるアイン、ツヴァイ、そしてキャルに対しての関係性が思っていた程には強くならなかったという感じがあります。まぁ本当に死んだのかも微妙ではありますが。

はめられたサイスは結局生きていて復讐を果たしました。となると、同様にはめられたクロウディアも復習のチャンスが回ってくるかもしれません。問題はファントムと彼女達が噛み合っていないという現実があります。その差異をどうやって埋めてくるのか期待したいところです。

さて、壮大な繰り返しでしたが、そこまではまぁ良いとしましょう。今度はそこからどうやって展開してくれるのか三度目は流石に芸がないので違う展開を期待出来るでしょうから、楽しみにしておきましょう。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/6164-159019de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック