Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
相変わらず気分の悪い演出が続いています。これはもう直ることは無い悪癖ですね。これがある以上この作品を好きになることは絶対にないでしょう。推理は可能か不可能かというコピーが付いている時点でインチキであるということは確定とも言えると思いますけどね。

しかも、また繰り返しの手法に出てくるみたいです。前回とは異なる構成になっていることを祈りたいですが、ここまで見る限りやっぱり品の無いやり方をやってきそうです。そうなることが確定した時点で見切りってことで良いでしょう。

あまりにも予想通りの品の無い展開です。僅かながらも期待をしてしまった自分が悲しいです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/6165-b0a6a28f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック