Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
災害時にトイレが困ると言う話は良く聞きます。特に女性は本気で困るんでしょうね。プライドが残っている初期はなおさらでしょう。被害は万人に平等に訪れる訳ですが、そういう時にこそ人間のえげつなさが見えてくる。これまで有効だったルールによって抑えられてきた連中ってのは、その箍が外れると抑えが効かなくなる。自分の価値観で判断することが出来ない奴はこう言う時に酷く醜くなります。

無力な人間が助けて貰えないからということを理由にしてふてくされるというのは本気で醜い。この作品を見れば多くの人間はそう感じることが出来るでしょう。そして、その中の結構の割合の人間は、国家や法律による過度な保護を平気で求めたりしている。それが同じように醜い行為だということには気付かなかったりしているのがお笑いです。

それにしても現実を認識するのに本気で時間がかかる連中です。現実を認識すればショウモナイことを理由にひねくれている事態じゃないって事程度のことは理解出来るでしょう。今回の件では相当肝を冷やしたようだし、小生意気な小娘も少しは可愛らしい態度に改まるということを期待したいです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/6167-7f7e6378
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
■東京マグニチュード8.0 第04話「三人の、約束」はコチラ
2009/08/01(土) 23:17:37 | 東京マグニチュード8.0 動画集