Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
良い出来だという感じはしているんですが、生臭さにどうしてもグロテスクさを感じてしまいます。テンポはスローだし、キャラも極端な表現がされている訳でもないんですが、それでもそう感じさせるというのは良くも悪くもという感じがします。

ペースが遅いこともあって話はそれ程進んでいません。とは言ってもそろそろ展開が欲しいところ話がどういう方向に進んでいくのかまだ見えてきません。これまでのところは結構順調に幸せ路線ですが、そのままで終わってしまう訳では流石にないでしょう。

キャラがリアルでかつ濃い為に世界観の構成に至っていないような気がします。それがネックになっています。描写が偏っているんでしょうね。それはそれで手法としてはアリなんですが、ネタの方も濃いだけにそれがグロテスクさを生んでいます。それを脱却できるような展開になるともう少し素直に楽しめると思うんですけどね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/6169-02de739b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック