Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
天文部というのもマイナーな部活なので、その活動を真面目に描くだけでも結構な話が出来上がってしまったりします。その典型が今回の夜空写真の撮り方。写真をやっている人にはなんの不思議も無い話ですが、そうでない人にはちょっとした違和感を感じさせるのに十分でしょう。

合宿というのは確かに学生にとっては魅惑的な響きがあるんでしょうね。部活というのは少なからず自分が好きなことをやっている訳ですから、日々好きでもないことをやらされているという感覚を持っている学生には非日常というだけで楽しくて仕方ないんでしょう。そのこと自体がリスクを自分で負わないで済むモラトリアム特有の思考パターンという気もしますが、らしいと言えばらしいです。

一晩星を見続けるという行為自体も学生以外にはなかなか選択しづらい行為で、それを楽しんでいる姿を見ると本当に羨ましいと感じます。そんな天文部でこれからどんな事件が起きるのか展開を楽しみにしたいと思います。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/6172-39bf14d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック