Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
あらすじ回。次回からの新展開を前におさらいということなんでしょう。話の構成がとても美しく。エリンがこれまで体験してきた様々なことが有機的に接続されています。それだけにあらすじ回であっても相応に見所があり、内容は忘れていませんがポイントを抑えると言う意味でも楽しめました。

とは言え、ジョウンと出会ってからここまでのところは基本的に彼女にとって幸せな時期だったんじゃないかと思います。当然それだけで終わるとは思えないので何らかのハプニングが起こることでしょう。それに対してどんな対処を彼女がしてくるのか楽しみです。

徐々に政治に近いところに話が進行していくことも予想されます。そうなってくれば、自分達の思いだけで行動できないこともできてくるでしょう。さて、どんな展開になるのか、そしてどんな結論を持ってくるのか期待したいです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/6173-6037d274
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック