Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
ちょっと展開が変わってきたように思えます。キャラが一人加わっただけで随分印象が変わります。女性達はカラーはそれぞれ違うもののみんな純朴な乗除達なので、可愛らしい。チャイナ娘はずっと怪しげだったんですが、なんのことはない使いっぱだったようです。

とは言え、それほど単純って訳ではなかったようで、薬との関係が示唆されます。もし、血管の印が浮かぶことが薬を必要とする証であるならば、能登も含めてどうやって生き延びているのかってことになります。しかも、一様に何らかの能力があるということであるならば、それについても明らかにされていないということになります。

そんな感じでまだまだ明かされていない部分が相当ありそうです。やや出遅れた感じはしますが、まだまだ挽回可能ですから、ここから巧く話を展開してくれれば面白くなるかもしれません。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/6174-9964139b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
まさかのドジっ子!
2009/08/05(水) 15:26:06 | 青空のむこう~どらちゃんのアニメ恋旅~