台風ではしゃぐ娘たちの巻。まぁ台風も非日常の1つなので、みんなで居ると奇妙に楽しくなるというのは判らないでもないです。そして、銭湯というのもなにかとみんなで行くと楽しかったりするモノ。なんですが、
普段から同じ面子で暮らしている彼女達にとって、それは非日常なのだろうか? という疑問がふと沸きます。まぁ主役はかなちゃんだから、彼女にとっての主観が作品の主観であるという流れは成立しますけど。
そこにアクセントを付けるべくあまりにも意図的な感じで釘宮登場。生まれて初めての銭湯体験というのは確かに斬新かもしれない。けど、今時は銭湯なんて行った事無いなんて人ざらに居そうな感じはしますけどね。流石に脱がせろって人は居ないでしょうが。
男性陣にとっては魅惑の女風呂のはずなんですが、何故かしらエロっぽさをほとんど感じないというのが凄い。つか、作品全般に言える事かもしれません。なんでなんでしょうねぇ。不思議な感じです。
単に新聞屋さんネタでは流石に苦しいのか、あの手この手で来ていますが、良い意味でも悪い意味でもペースと雰囲気が変わらないというのはある種の確立があるからでしょう。その点は純粋に評価してもいいんじゃないかなという気がします。
普段から同じ面子で暮らしている彼女達にとって、それは非日常なのだろうか? という疑問がふと沸きます。まぁ主役はかなちゃんだから、彼女にとっての主観が作品の主観であるという流れは成立しますけど。
そこにアクセントを付けるべくあまりにも意図的な感じで釘宮登場。生まれて初めての銭湯体験というのは確かに斬新かもしれない。けど、今時は銭湯なんて行った事無いなんて人ざらに居そうな感じはしますけどね。流石に脱がせろって人は居ないでしょうが。
男性陣にとっては魅惑の女風呂のはずなんですが、何故かしらエロっぽさをほとんど感じないというのが凄い。つか、作品全般に言える事かもしれません。なんでなんでしょうねぇ。不思議な感じです。
単に新聞屋さんネタでは流石に苦しいのか、あの手この手で来ていますが、良い意味でも悪い意味でもペースと雰囲気が変わらないというのはある種の確立があるからでしょう。その点は純粋に評価してもいいんじゃないかなという気がします。
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