Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
相変わらずデタラメです。ついに超人以外にも超能力が出てきました。まぁ今更だれが超能力を発揮しても驚くに値しませんがね。衣は衣で超人の癖に一丁前に調子を落としたりしています。全く都合の良い時だけ超人になったり普通の人になったりいい加減極まります。

で、咲ちゃんは咲ちゃんで気分の問題状態。確かに気分は重要でそれを否定するつもりは無いですが、それでいきなり超超能力発動というのはざけんなって感じです。基本的に咲の超能力は衣の逆目という感じがしますが、巫山戯度合いは大して変わりません。

もう何万点差あったところでどうにでもなるでしょう。インチキなんですから点差なんて意味がありません。天和を飛ばすまで上がり続けましたってことになっても驚くに値しません。あきれ果てますが、既に呆れているので大したことではないでしょう。所詮その程度の展開をしているってことですね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/6179-ea2aac6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
うざさならカナさんも負けない。 そして、カナさんは自分がずうずうしかったことを思い出す。
2011/02/19(土) 02:37:28 | F-Shock DL Blog