Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
本当に色々なアイディアで攻めてきます。その努力には感服します。今回は、美術学生の一日という感じ。美術というジャンルで括ってもそうとうな幅がありますから、彼女達は色々なことをやっています。非常に楽しそうなんで、遊んでいるかのように思える位です。

けど、聞いた話ではそんなに生やさしくは無いようで、一般的な学科よりも遙かに厳しい課題が待ち受けているらしいです。生半可な覚悟で行くとまず挫折するとか。まぁ実際に美術の世界で食える人間の割合を考えれば、才能+努力が無い事にはどうにもならないというのが悲しい現実でしょう。

とは言っても、大体どんなことをやるのかと言う事については分かり易く描かれているなという感じを受けます。最近こういうマイナーな世界のものを表に出してその物珍しさを楽しむというコンセプトの作品が増えてますね。悪くは無いんですが、所詮今の内だけなんじゃないかという気もします。逆に言うとこの時期にアニメ化されたのはラッキーって事かもしれません。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/6182-da53d9dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック