Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
姫様かどうかは別にしたとしても、美少女と見知らぬ街でデートとなればそりゃあ楽しいでしょう。しかし、キャラ設定というか話の展開はベタベタです。だとしても、それが逆に良さになっているというか味になっている辺りがなかなかです。

ともかく決定的に典型的なんですが、むしろそれ以外に特徴が無いとも言えるんですが、それだけでもなんとか見せてしまえるというのは驚きです。まぁ何はともあれこれからの展開がどうなるのかちょっと期待したいところ。

今のところは停滞中で、女の子達のインパクトで見せている部分が大きいです。もうしばらくはそれでも保つかもしれませんが、いつまでもって訳にも行かないでしょうから、それ以外の部分でも進行できる状態にしておかないとどんどん厳しくなっていくんじゃないかという気がします。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/6183-6fef36ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック