Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
なんでそんなに生徒会から目の敵になれなければならないのか正直良く判らないというのがこれまでで、確かに多少素行に問題があったとしても、あの程度の生徒なら他にも居そうなもので、それだけを理由にして天文部が認められないというのは無理があります。詰まるところ生徒会長個人の思い込みによってそうなっているというのが正しい解釈なのかもしれません。

そうなれば、彼女を懐柔すれば状況は変化させることが出来るというのは自然なことで、諸々の妨害を受けている側とすれば真っ先にやるべき事でしょう。けど、星を見るのが好きで、星の物語が好きでというだけでは部活動としては不十分で、それは本が好きだから本を読むだけというのでは文芸部の活動としては不十分であるのと同じです。

本来であればそこから一歩踏み込んだ活動というのが求められるはずで、これから今以上の状況を作り出せるかどうかは、その辺りにかかっているような気がします。
コメント
この記事へのコメント
宙のまにまに見てるんですが、
上手く感想がまとめれないのでブログに書いてないんです。

Kazu'Sさんはとても文をまとめるのが上手いので、これからの参考にしていきたいです。

長文すいませんでした><
2009/08/07(金) 18:49 | URL | スダチ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/6185-bf7bdaea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック