Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
自分に出来ることはと考える余裕が出てきただけでも大したものです。って少なくとも自分は怪我もない状態で、周りには怪我人病人死人のオンパレードとなればまぁそういう風に考えたくもなるでしょう。人間とは自分よりも極端に弱い人間に対しては優しくなれるものです。

余震は未だに続いているようですが、原則としてそういうものがあり得るということを前提にして慎重に行動すればそれ以上の被害は受けにくいものです。しかも自衛隊をはじめとした救援活動も開始されていることだし、後は持久力勝負ですね。

となると、話が硬直します。それを動かすのにどういう手段を持ってくるのかそこが見物ですね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/6186-d118d8a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
■東京マグニチュード8.0 第05話「慟哭の、学び舎」はコチラ
2009/08/07(金) 23:04:44 | 東京マグニチュード8.0 動画集