Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
小学生を相手にしても勝てない。まぁ妥当なところでしょうね。そこでより実践的な練習を行うというのはなかなかに賢い。本気で取り組めばお嬢様方でも相応のことが出来るということなんでしょうね。1週間の練習で如何ほどのことができるのかというのはかなり懐疑的ではありますが、まぁ初心者はやればやるだけ成長していくものですから、へたくそであればあるほど進化もめざましいというのはあるかもしれません。

野球は一見すると個人プレーが強そうですけど、それでもやっぱりチームの連携というのは重要な要素だという話になっています。最後に出た6-4-3の連携はなかなかに見事でした。徐々に野球の体裁が整ってきたというのは見事です。

とは言ったものの、それでも同年代男子との決定的な戦力差は埋められた状態にはなっていないでしょう。ここまでは比較的素直に展開出来たと思いますが、ここからどうするのかが勝負所になってきそうです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/6187-08b85792
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック