Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
またここであらすじ回を見せられるとは思いませんでした。これまでの伏線を振り返るというのは悪い訳では無いですが、勢いが削がれるというのも事実です。正直展開を期待していただけにちょっとガッカリというのが感想です。

結果としてサイスとクロウディアの喧嘩に組織が巻き込まれている形ですが、敵対するものを許さないという態度は幹部を次々と居なくなるということになって組織が弱体化しているような気がします。実際インフェルノという組織は、主体的に事件に関与することがまるで出来ていません。そういうやり方もあるだろうとは思いますが、それが自らの仇になっているとなると、組織としてどうなんだろうかという気がしてしまいます。

さて、今回はともかく次回以降どうするつもりなのかは気になるところです。今回もキャルネタでこれだけ引っ張った以上彼女が鍵になってくるんだと思いますが、少なくとも現段階では小さい女の子に過ぎません。だから出来ることとだから出来ないこととがあるんだと思いますが、一体どうするつもりなのか、作品全体の集結にも繋がるはずでしょうから、巧く処理して欲しいです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/6188-455c7608
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック