Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
設定自体がとても可愛らしくそして破綻しない程度にリアリティを持っています。そもそも海に人が住んでいるとかいう自体はかなり突飛ではあるんですが、彼女達の存在感がしっかりあるためにその前提を素直に受け止められる状態になってます。

マリンちゃんにしても完全超人という訳じゃ無いということはここ数回で出された訳で、それをベースとしてどのように話を作り上げていくのかというのがとても楽しみだったりします。海の巫女と空の巫女という二人を存在させそれぞれが異なる性格付けがされているものを巧く利用して話を作り上げています。無駄な部分が全くないという辺りが好感触です。

セドナの存在自体は良く判っていないし、話の方向も見えていない。けれど、現時点での重要なポイントがそれ以外にあるというのが見えるので話自体が無駄になっていないし、その謎の部分を求めようという欲求も湧かない。そうさせる話の構成が見事だなと言う気がします。

しばらくはお気楽極楽な感じで行くのかなと思っていたら結構早い段階で核心に迫っていくのかもしれません。ともかくウリンちゃんがあの状態では何かと問題がある訳で、それについてを解決しないと話が先に進まないような気がします。さて、どんな風に進展していくのか楽しみになりそうです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/6192-439fbac5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック