Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
脳内の世界にトリップするという大技発動です。確かに精密なデータがあれば実現は可能かもしれませんけど、それならそのデータを調べればトリップしなくてもパスワードは見つけ出せるんじゃないかとい気がするのは気のせいでしょうか。

ともあれ、これで初回とそれ以降の奇妙な点が繋がったと言う事になります。随分と長い道のりでしたし、少なくともここまでを見てみると特に時系列を弄る必要もなかったんじゃないかという気もしますが、まぁそこはそれという事にしておきましょう。

しかし、過去世界の再現はともかくそれに干渉までしようということになるととんでもない計算が必要になるはず。それが可能なコンピュータが存在できるような世界設定には到底見えないので、それこそが魔法って事になるんでしょうか。だとしたらとんでもない力って事になるんですが、未だに良く判るはずの現代魔法が何者なのかはさっぱりです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/6193-1140503b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック