Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
存外にあっけない結末でした。如何に油断していたとは言え、増援一発でやられるというのは如何なものかと言う気がします。友のためだろうと、自分の理想のためだろうとそんなことはどうでも良いことで、為政者に求められるのは結果だけです。そして、その手段に何を選択するか。それが重要なのであって動機などは大した問題では無い。そこをフォーカスしようとすると話がチープになるのでやめた方がいいでしょう。

さて、話の方向が今回見えたのは大きい。そして、帝国を倒したと思ったら新たなる敵が登場しました。しかも今度は一筋縄ではいかなそうな気配です。これまではなんだかんだ言いつつも相手は人でしたから人間としての常識の範疇で戦えましたけれど、相手が能力者となると対能力者の戦い方をしなければならないでしょう。

それがどんなものになるのかがポイントで、ここまで綺麗に作っていてもラストの締めが悪いとぶちこわしになります。そうならないような展開をしてくれることを期待したいです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/6195-89f18c8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック