Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
怖いってのは客観的な意味での怖さよりも怖い雰囲気というものがより恐ろしいものなので、この話は端から見ると笑い話かもしれませんが、実際には結構リアルかもしれません。そもそも停電ってする回数が昨今激減しましたから、夜に意図せず暗くなるというのは、現代人にとってかなりの恐怖なのかもしれません。家のレイアウトなんかも暗くなる事を前提には作られていませんから怖いよりも危険かもしれない。

ましてや古い家だったりすれば、色んなものがでそうな感じは十分するんじゃないかという気がします。小さい娘さんには本気で怖い状況が作れそうです。けど、それも含めてなんでも思い出になると思うと楽しいもので、一夜明けて台風一過となれば気分は上々というのも頷けます。

キャラはかなり濃いめに作られていますが、描かれている事は至って普通というのがコンセプトになっているような気がします。かなちゃん自体は良識を持った子なので、そうなるのも当然かもしれません。そこにどうやってアクセントを付けるかというのがポイントなんだと思いますが、頑張ってるんじゃないかなという気がします。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/6197-32b13749
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック