Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
望先生やっぱりハーレム状態なんだなというのが良く判るネタでした。しかし、残念ながら当人はそれを臨んでいないばかりか拒んでいるのにというのが惜しいところです。まぁかなりディープな娘さんも複数人居るようなので、教師と生徒とかいう以前に拒みたくなる気持ちも判らないでもないですが。

それでも疑いなしの現役女子高生とお友達以上の関係になれるというのは羨ましいと言えなくもない。ハシカって話がありましたが、確かに自分達も若くて綺麗な新任女性教師が居ればそんな思いが出てきてもおかしくなかったんじゃないかという気がします。残念ながら家の高校はおっさん以上の男性教員ばかりでしたからそういう思いとは無縁でしたが。

多角形ネタもなかなか楽しかった。確かに一理あるとは思うんですが、何を以て多角形なのかというのは受け取る人間によってそれぞれなので、自分では多角形にしたつもりが相手には「それって一角だから」になるのはアルアルかもしれません。

絶望先生ネタはアルアル系とトンデモ系に別れていて、今回はそれがミックスした形になっていました。結果的に今回は望が不幸になるというパターンでした。千里ちゃんの黒板裏獲物格納庫が出たのはなかなか受けました。それにしても彼女はあれだけの獲物を一体どこから入手しているんだろう。とふと不思議な気持ちになったりしてしまいました。

今回もまといちゃんは可愛かったです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/6198-f68c718d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック