Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
あらすじ回。それでも十分に楽しめるというのが素晴らしい。戦場ヶ原の変わり者っぷりと可愛らしさが短縮することで強調されているし、テンポは心地よい速さで概要が良く俯瞰できます。まさしくあらすじらしいあらすじと言えるでしょう。

そして、マイマイ編突入。ネタバレするような戦場ヶ原の台詞が省略されたのはちょっと残念ですが、まぁそれもアリでしょう。羽川さんもきちんと毎回出てきているし、なかなかに意味付けをされています。すっかりと戦場ヶ原はツンデレちゃんと呼ばれて居るのも再認識しました。

そもそも作品としての質が非常に高いので、あらすじにしても質の高さを維持しています。正直あらすじでこなしてしまうのは勿体ないという印象が強いですが、良いものはどう切り出しても良いんだなということを確認できたような気がします。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/6200-b5a0d973
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック