Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
いつまでも鬱じゃ逸剛に話が進まないので何処かで決着を付けなければならないのは確かな事。タイミングと手法の両方において適切だったんじゃないかという気がします。鬱の時にアリシアの重要な秘密についても一応ネタ出ししたというのも大きかったかもしれません。

ただ、これで彼等の最大の目的は達成されてしまったと言う事になります。ここから仕切り直しをして戦いを続ける理由を決定づけないといけない。復讐というのではちょっとチープだし作品のカラーにも合わない。じゃあ何を持ってくるのかというのが次回以降で出てくるんじゃないかと期待しているんですが、納得の行く内容にして欲しいです。

敵はまだまだ強大だし、目に見えるだけじゃなくて中にも周辺にも敵は居るという構図になっています。この状態から彼等が何をして結果として何を得るのか、結構風呂敷を広げ気味にしてきているだけに、チャチな結論を持ってくるとぶち壊しという可能性もあります。そうならないことを期待したいです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/6201-630c6e77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック