Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
ダイダロス殲滅作戦で丸一話。それでダイダロスは確かに殲滅出来たかもしれないけれど、その後東京獣が焼け野原になった状態でどうするつもりなのでしょうか。それこそ一致団結して一気に革命とかそういう流れなんでしょうかね。

炭素指数という実態の無い数字だけの経済が破綻するなんてのは当然のことで、そんなものが社会システムの根底を成しているという自体が異常です。つまり現在の経済社会もかなり異常ということなんですけどね。

けど、そういうなし崩し的展開はともかくとして、話としてはほとんど進展していないというか正直な感想としてはだから何? ってのが大きい。構成としては今ひとつどころか全然駄目という世界で、ノンフィクションのドキュメントを見ているのじゃあるまいし、話の進行が偶然の積み重ねと成り行きだけで構成されているのでは話としては成立しない。そんなショウモナイ状態で終わってしまうことは無いと期待したいところなんですが、これまであらゆる期待を裏切り続けてきただけに、かなり不安です。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/6202-4ab80f75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック