Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
今回はデザインについてちょっと突っ込んだ内容になっていました。興味深いところはありましたが、例があまりにも突飛だったのでどうなんだろという気はしました。折角なんだからもっとしっかりとしたやり方で追い込めれば面白かったのになという気がします。とは言え、デザインなんてものの基準を設けるのはかなり難しいでしょう。まぁ商業デザインの場合は売れるかどうかが全てって事なのかもしれませんが。

後半は美術部ネタ。デザイン以外の学科もあるんだからそこまで卑下しなくても良いんじゃないかという気がしますが、今時は美術って人気がある訳じゃないのかもしれません。文系としては王道だし、悪くないと思うンですけどね。

ともかく楽しい学園生活の様子をただただ描いていくというのが流行のようです。学生ですから楽しむということも悪くはないと思うんですが、あまりにもいい加減な生活を送っているかのように見えてしまうのは如何なものかという気もします。確かに自分が学生の時もちゃらんぽらんだったように思えますが、何も悪いところを真似する必要も意図的に美化する必要もないような気がしますね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/6203-837504e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック