Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
朔ちゃんの小物っぷりが遺憾なく発揮された回でしたが、そもそも彼が天文部に入っているのは勢いでしたからその勢いが弱くなれば本道に戻ろうとするベクトルが働くのは当然のことでしょう。朔ちゃんの小物っぷりもどうかと思いますが、美星も巻き込んだという自覚が無さ過ぎって事なんでしょうね。それじゃ結局は弱小の地位から這い上がる事は難しいでしょう。

部活の話なんですけど、地元高校ということもあってもの凄く私的な要素が強く話に関わっています。まぁ天文部ネタだけで話を引っ張る事は無理なんだという事なんでしょうが、ちょっと方向性が曖昧になっているような印象を受けます。

学校ものですから様々な要素が絡んでくるというのは仕方ないんですが、それをどのように見せるのかというのが作品のテクニックだと思います。その部分が鼻につくようだとちょっとどうかなと言う事になるでしょう。

まぁ文化祭もある事だし、少し盛り上がって欲しいものです。あまり色恋ネタを強くし過ぎると話があらぬ方向に進んでしまうんじゃないかなと思います。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/6204-9ee4f89c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック