Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
そもそもアローン自体が魔王な訳ですから、最終的にはまともな戦いにならないのは自然な流れなのかもしれません。それでも、折角ここまで慎重に作ってきたのですから、あまり破天荒なことはしないでじっくりと作っていって欲しいという気がします。

今回の話自体はインターミッションで、特に進展はしませんでしたが、それでも話の進む先をしっかりと指し示すことは行っているので、良い構成だったと思います。これまでのところを見る限りだと、完全に生かし切っているとは言わないまでも、少なくとも捨駒になっているキャラというのは居ない状態になっています。

徐々にキャラの数も増えてきて、立場もそれなりに異なる状態を作っているにも関わらず、無駄になっているキャラが居ないというのは、なかなかなものだと思います。その状態を維持しつつ、突飛になり過ぎないように押え込めれば悪くない出来に仕上るんじゃないかと思います。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/6206-ee78b3e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック