Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
娘がレズだと判っても、またバイだと判っても平然としていられる。これが女親と姉妹の恐ろしさなのかと痛感させられる話。突っ込むところはそっちじゃねーだろってこっちが突っ込みたくなったしまう展開でした。女達はこの状況を南都も思わないで見ているのか、本気で恐ろしい。自分の息子や友達がゲイだと判ったら、完全に接し方変わりますよ正直。

同性愛を悪だとは思いませんが、理解する気もありません。趣向が極端に異なる人間とはやはり付き合い方を考えるしかないというのは当然のことでしょう。ましてや高校生の娘が下級生の女の子を連れてきて、この娘と付き合ってるってカミングアウトしたらもう少し違った反応しなさいよって思いますね。

前提条件になっている感情が理解不能だからその後の展開も理解不能なのは当然のこと。流石にベタ同性愛モノにはちょっとついていけませんわ。これ、やっぱはだに合いそうもないです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/6207-42bb7a2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック