Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
伊澄さんのターン。いつも和服姿の伊澄さんにコスプレをさせようという企画のこれが初回かな? 忘れ去られた神父を使って伊澄さんを弄ろうという話。伊澄さんはナギと同じかそれ以上に弄りがいのある娘なので見ていてなかなかに楽しいです。

これまで偏った展開になっていたので、他のキャラに展開しているという感じです。それはそれで楽しくはあるのですが、シリーズとしてのカラーが曇ってしまうという反面もあります。その辺りが痛し痒しですね。

それにしても、原作でも同様なんですが、マリアさんの凋落っぷりはたるや凄まじいものがあります。ほとんど忘れ去られた存在になってしまいます。史上最強の、ナギもヒナギクも凌駕する超天才であり、完璧メイドさんであるはずなのに、扱いはサキさんかそれ以下という悲しさです。果たして彼女の復権はあるのでしょうか。個人的には是非応援したいです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/6209-0329ebec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック