Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
良いですねぇ。萌アニメはこの位ベタベタな方が望ましいです。変に凝った振りをするなんて無意味なことをするよりも遙かにマシな選択です。そのこと自体は結構なんですが、思った程盛り上がりに欠けたという気もします。温泉と覗きネタというのは各所で散々やられている訳で、何かバリエーションを持たせないと流石に盛り上がりがイマイチになってしまいます。

最初の暴走まではともかくとして、何故外に落とし穴があったり地雷が仕掛けられていたのかも判らないし、その後の卓球勝負についてもちょっと中途半端。この旅行がパーティだというのも無理があるんじゃないかなぁという気がします。少なくとも社交部が求めているものとは趣旨が異なるような気がするんですが、そうじゃないのだろうか。

結局個人的な感情で話が進行してしまうのねって辺りとかチープですが、そのチープさがまた萌アニメっぽくて良いかもしれません。ディテールにこだわるような作品では無いので、こういうおバカな話の方がいいんじゃないかなと思います。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/6213-7d041980
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック