Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
オープニングのイメージを徹底的に変えてきました。アインの表情があからさまに豊かになって、歌がALIプロになってまさしくNoirって感じです。このオープニングを続けるのであれば此の状態がしばらく続くってことなんでしょうね。けど、今回限りなんじゃないかという気もします。出てきた金髪のお姉さんはキャル? とは言わないですよね。僅か2年であそこまで成長するはずないですから。でも、あの時計は… 成長促進剤でも使ったとか? いずれにしても、彼女は鍵になるはずなのでどういう役回りになるのか重要です。

で、いきなりラブコメなんですが、使われているキャラのバックボーンがあるだけに流石に微妙な重さがあります。しかしながら、当然平和なまま終わるなんてあり得るはずもないので、すぐに血なまぐさくなることは確実でしょう。まぁ最初の一話位はラブコメしてもいいでしょう。なーんて思ったらなんと一話も保たないで話は進行してしまいました。

しかし、半年でアインも随分こなれたもんだと思ったら、例の芝居だったようです。アインは最後までずっとアインのままなのかもしれません。ただ、彼女の変化が最終的な結論になるはずなので、これからの展開が楽しみです。あの金髪のねーちゃんのポジションも気になります。ここまでの下準備に偉く手間をかけましたけど、結局こっからが本番なんじゃないかという気がします。

真下作品はラストが弱いというのが弱点なんですが、今回は原作付きということもありいつもとは違った感じの結論になるかもしれません。金髪ねーちゃんがキャルだとしたら、アインと愛憎関係ってなる可能性もあります。あまりそっちの方向に行くと話が変わっちゃうんでお勧めできませんが、これまでの展開と変化を付ける意味ではある程度は有効かもしれません。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/6214-6a74f6f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック