Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
ホントゆっくりだけど丁寧に、そして着実に話を作って行ってるなぁと思います。独特のテンポなので、好き嫌いはありそうな気がしますが、個人的にはこういう作り方は好みです。一通り夏音ネタを振って、それから一見完全無欠に見えたマリンのネタを作ってというのは典型的ですが、その分収まりが綺麗です。

1クールだと、このウリンネタが終わるといきなりクライマックスという感じかもしれません。折角丁寧に作ったキャラと世界観なので、もう少しじっくりと話を見てみたいという気がします。なかなか2期とかも作りづらいと思うので、急ぎ足になってしまうとすると残念です。

とりあえず、巫女達の目的はセドナに対することということで安定しているし、ピュアな心という中心的な課題に特化した状態なので、話がぶれる事は無いでしょう。風呂敷が広がっていないので纏めること自体はそれ程難しい訳でもなさそう。キャラは良く描けているので、ここから先はほとんど勝手に動いてくれるような感覚で話を作っていけるんじゃないでしょうか。ここまで作り上げると言う事自体が素晴らしいと思います。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/6215-418a8581
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック