Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
僕はチーちゃんのキャラ好きだなぁ。性格というか、人格が半分破綻している辺りが最高です。それにしてもアルファルドが何を目的にしているのかが良く判らない。単純にカナンを試しているようにも思えますが、それにしてはやけに大がかりです。

諸々の仕掛けを表沙汰にするには良いエピソードではありました。しかし、これだけ大がかりな仕掛けでもまだカナンの能力がどのようなものなのか理解出来ません。人間の感情を読み取るのかと思いきや、弾道を見極めたりもしているようだし、コンピュータデータの解析も行えるようです。つまり何なんですかね?

ちなみにクールビューティー夏目さんもとても好みです。これで能登も何か関わってくるのかと思ったんですが、しかし、岡村天斎がコンテをきって、岡田麿里が脚本を書いているのですからなかなかに豪華な顔ぶれです。その面子なら、一定以上のクオリティになるのは当然のことでしょうね。全体の話がどの程度纏まっているのかが重要になりそうです。それぞれの話を単和で見れば相応の出来を確保していますから、全体の見通しが出来てくれば楽しめそうです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/6216-6a9ff760
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック