Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
今回もまた良く判らない。というか、見れば見る程判らなくなるような気がするのは気のせいだろうか。少なくともよくわかるということは無さそうである。今回の敵はかなり強敵という風に結果的にはなるんだと思うのだけど、緊張感が無いのでそれが全くと言って良い程伝わってこない。

キャラの描写不足が原因でその能力が全く理解出来ていないというのが最大の理由で、それにプラスして話がチープなのでどうにもとりつく島がないという感じです。もう少し見所となるような部分が出てきてくれると良いんですけど、どういう味方をしても中途半端という気がします。

これで積み残しはクリア出来たので、次回からは新しい話になるんでしょう。そこではもう少し盛り上がる展開になることを一応期待しておくことにしましょう。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/6217-d4c81d2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック