Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
今回は初盆ということで、かなりしっとりとした感じ。盆踊りと言えば盛り上がりの定番ですが、そこに到ってもかなりゆったりとしていました。本来のお盆ってのは、こうやって過ごすモノなのかもしれません。昨今の盆休みは何かちょっと違うという感じを受けますよね。

若い女の子ばっかりな割に古風な過ごしかたをするよなぁと感じながらも、彼女達なりにそれを楽しんでいるんだなと見えました。まぁ帰ってきてもあまり湿っぽいばっかりじゃ面白くもないですから、それなりに楽しみましょうというのは正しいのかもしれません。

原則的に時間に追われる仕事だし、休みは少ないしってことで、空いている時間の割にせわしないというのが新聞屋さんという職業ですが、それだからこそこういう感覚があるのかもしれません。ある意味農業中心だった昔の日本の生活とリズムが近いのかもしれませんね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/6220-7b240fbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック