Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
つまりはテコ入れ。テコ入れても本筋が終わっているので元も子もないとは思いますが。ましてやエロ系でも無いし、魅力も無いような超人キャラが何を着ようが大した問題じゃないでしょう。個人戦は、ハンデ無しのガチな超能力勝負になるでしょうし、超超人と超超人の異様な戦いが確定でしょう。ちょっとくらい普通ぶった展開をしたところでマグマに水を撒くより悲惨です。

衣が出ないというのはせめてもの救いでしょうか。っていうか、衣が居ると結局団体戦の決勝と同じ展開になってしまうからでしょう。超超人戦の限界はすぐに来るというのが良く判ります。適当な言い訳を付けて駒を落とすか、新たな超超人を出さないとワンパターンになります。強烈な能力があればあるだけそうなるのは必然ですね。

で、なんとく普通っぽくしたインターミッションもこれで終わりでしょう。個人戦ではどの位呆れた展開になるのか、逆の意味で期待してしまいそうです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/6223-6d52fd9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
「こ、これは…。賀京太郎!美味しすぎるぞ!おい!!」  てな訳で、県予選幕間のエ
2009/08/20(木) 06:55:08 | 気ままに日日の糧