Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
急転直下という感じの展開。確かにやや伏線は張られてはいましたが、ここまで急転するとはちょっとビックリです。確かに、このまま何も無ければ逆シンデレラで終わってしまうので、それじゃあんまりだろって事なんでしょうが。

そもそも両親を殺されているというところから始まっているので、こういう展開はある程度想定されてしかるべきと言えばそうなのかもしれません。まぁこういう盛り上がりも必要でしょう。そこで細かいところを言うのは野暮でしかありません。

こういう割り切った作りをされると潔さを感じます。その方が気持ち良いですね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/6227-1de75735
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック