Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
キャラクターの表現は巧いです。感情が伝わってきます。けど、だからこそエグいしキモいしグロい。女の友情とか愛情ってこういうものなのかと思えてしまうだけに、胸が悪くなる感触があります。

先輩の姉貴達の態度も酷くて、事情を概ね把握した上でおちょくっておいてあの態度。本当に怖い生き物だわ。あーちゃんの言動も男の感覚からすると、最大限善意的に解釈しても余計なお世話。で、それを優しさと感じて、即相手を乗り換える恋愛感情も正直微妙。まぁそういう感情は制御不能というのが実際のところだけど、そこをむき出しにして突きつけられると気持ち悪い。つまり、これを男達はなんと表現するかというと「女の腐ったような」と表現する訳です。まさしく女なんだから仕方ないんですが、腐っていると表現されている事は注意に値します。

女性にはダンディズムというかニヒリズムというかの感覚が全く無いのだなとガッカリしてしまいます。レズものだし、男の感覚なんて無視で作られているンだろうけど、これに共感する女達は男から白い目で見られる可能性があるということを認識した方が良いんじゃないかという気がします。女性だって粋な方が格好良いと思いますけどね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/6229-692bbdc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック