Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
遂に漏電ちゃん登場。けれど、敵に回るという感じではなくてあくまでも目的が違うだけという事みたい。アレスタがすっかりアレになってしまったのでその代わりという感じでしょうか。

それにしても性的に倒錯している女達ばかりが登場します。バットで殴られる様と見て頬を染めるなって突っ込みたくなってしまいました。いい歳をして全く。そもそも充電ちゃん達の所属する会社の存在意義良く判らないんだが、その電力を横流しするというのは駄目らしい。そしてロリっ娘に関しては横流しではなくて、それを吸い取っているとかそういう感じ?

まぁそろそろワンパターンに落ち込んでいるのは事実なので話に動きを出したいというのは実際問題として切実。キャラを増やして流れを変えるというのは、典型的ですが、それだけに有効かもしれません。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/6230-f0d0634b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック