Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
あの状態でひたすら歩かされている訳ですし、野宿なんかも多い状態でしたから、一番体力が無い子供が真っ先に力尽きるのは当然の事でしょうね。それでも走り回ったりとかしてしまう辺りが子供なのかもしれません。

ともかく帰りたいという気持ちは判らないでもないですし、それしかすることもないでしょうからそういう選択なんだと思いますが、自分の身体が万全でなければそれも意味為しません。それだけに自制心が必要なんだと思うんですが、状況が状況だけに難しいのかもしれません。

まぁ色々ありますが、結局この状態から脱出するというのが最大の命題って事なんでしょうか。もうひと工夫欲しい気がします。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/6231-ff6419f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
■東京マグニチュード8.0 第07話「夏の夕暮れ」はコチラ
2009/08/23(日) 00:13:42 | 東京マグニチュード8.0 動画集