Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
ここへきてタマネタかよ。って感じです。前半はヒナギクに絞っていてハヤテとは思えないような良い感じだったのですが、ここんところどうも中だるみしているように思えます。まぁそもそもハヤテという作品自体がとりとめの無いものなので、それを纏めるのはシンドイのですが、アニメ化するのならやっぱりそこに挑戦して欲しいものです。

けどまぁキャラが多い話ってのは得てしてこういう方向になりがちなので、仕方ない部分もあります。こういう作りの方が続編も作りやすいだろうし、商業的には良いのかもしれません。単話として見た場合でももう少しスパイスが欲しいというのが正直なところです。その辺りが巧く処理できるともう少し楽しめると思うんですけどね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/6233-c591f20e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック