Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
これまでバラバラだったものが徐々に集約されつつあるという感じがします。そのことはとっても良いことです。話の見通しが良くならないとどうにもならない部分がありますから、まとまる方向に進行するのは素晴らしいです。

カナンの能力が何を意味するのか、それが気になるところです。ともかく、それぞれの目的がどの辺にあるのかもはっきりしないので、そこははやめにはっきりさせた方が先が楽になるでしょう。映像表現が美しいので話自体が締まってくればそれなりになるんじゃないかと言う気がします。

現時点ではまだ曖昧な部分が相当あるので、まだ何話かは纏める回が最低でも必要になりそうですが、このタイミングでそれができればギリギリ間に合うかもしれません。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/6235-35791894
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック