Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
繰り返しているという段階で尋常じゃないし、ベアトリーチェが実体化している以上、これがベアトリーチェの仕業じゃないとするならば、妄想か人知を超えたなにかということにしかならないでしょう。結果どちらだったとしても、またそれ以外だったとしてもここまでの話に意味を持たせられるのか激しく疑問です。

推理不可能な最大の理由は、前半の話にほぼ全くと言って良い程意味が無いということにあるでしょう。徐々に謎が解けていくと言えば聞こえはいいですが、その実は訳の判らない新設定が出てくるのを待つことになる可能性が高いでしょう。

つまりそれを前提として、ウーウー娘達を楽しめればそれで良し。そうでなければどうにもならないてことなんでしょう。そういう意味で楽しめるかどうかはもう少し見てみないと何とも言えないところでしょうね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/6236-be2eda43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック