Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
結局こよみちゃんを鍛えているという話でしょうか。純粋に彼女の能力を高めたいということなのかもしれませんが、これまでそういうシーンがほとんど見られなかったので、彼女は一体何をしに美鎖のところに行ってるんだろうと思っていたところだっただけにちょっと意外だったかもです。

召還魔法を何気に使えるということは潜在能力は高いのかもしれませんが、当然それ以外使えないとなれば魔法使いとしては使い物にならないのは事実。それをどうやって変えていくのかそもそも変えることが出来るのかそれによって作品の方向に大きく影響するでしょう。

現状ではどうしても話がよく見えてこない部分が大きいですから、そろそろ目鼻をきっちりと付けた方がいいように思います。現代魔法とは一体なんなのかそのポジションはどの辺にあるのかはっきりさせた方が話が判りやすくなると思います。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/6239-206f5655
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック