Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
折角まりもちゃんという新キャラを出したという割には突っ込みが足りないと言う気がします。彼女の存在が、ただ卒業していく人達の代表であるのか、代理にとって何か特別な存在であるのかと言う部分が隠されたのは正直消化不良なような気がします。

結局ほぼ昔話で構成されていて、卒業という単語がかなちゃんに対してそういうのインパクトを与えたということにはなっていますが、それにしてもまだ始めたばかりで相応に先の話なだけに弱さが残ります。そういう意味でも代理にフォーカスを持っていく回なのかと思ったんですが、そこが中途半端に終わってしまっているのでどうにもという感じです。

毎回全体的に言えるんですけど、もう一押しが足りないという感じがします。折角そこまでやったんだからもう少しちゃんと作ってやればという印象が強いです。まぁその微妙な感じが持ち味という部分もあるんですが、それでも度を超すと核心が見えなくなってしまうので気をつけた方が良いでしょう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/6240-fdcd25ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック